メニューを飛ばして本文へ

お問い合わせ

お知らせ

Newsお知らせ

【新型コロナウイルス感染症に伴う対応について】

2020.03.06

株式会社福島人材派遣センターでは、新型コロナウイルス感染症が国内の複数地域で発生し、大規模な感染リスクがあることを勘案し、「新型コロナウイルス対策チーム」を立ち上げました。社員とご家族の皆様の健康と安全を第一に考え、企業として感染症の拡大防止に努めます。また今後は政府の基本方針に沿って、状況の進展を見据えて判断し変更があった場合は改めてご案内いたします。


1.実施目的


 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため及び、社員の健康を害さないよう働く環境を整備するため、以下のような対応を実施いたします。


 


2.今後の対応


①出社前には必ずご家庭で、各自検温をしてください。37.5度以上の発熱がある場合には、その旨を弊社までご連絡いただくとともに、出社はお控えください。


②出社前に37.5度以上の発熱の症状がなくとも、出社後に体調が悪くなった場合には、その場での検温にご協力ください。検温の結果および咳、倦怠感、息苦しさ等の症状の有無を確認させていただき、その後の勤務について会社で判断をいたします。


③ご家族等で37.5度以上の発熱がある方がおられましたら、出社前にご相談ください。


 3.実施期間


令和2年3月6日~令和2年5月31日 ※期間延長


 


 4.その他


内閣官房HPに掲載の新型コロナウイルスを含む感染症対策をまとめたチラシ等も社内に掲示いたします。


 


 5.連絡・相談窓口


株式会社福島人材派遣センター 「新型コロナウイルス対策チーム」


営業本部TEL 024-925-3711  緊急時 TEL 070-2038-7189


6.対象者


株式会社福島人材派遣センター 全従業員