仮登録
まずはお気軽にお電話または「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせ下さい。
下記「仮登録」フォームよりご登録いただきましたら、当社からお電話やメールにてご連絡させていただきます。
面談・本登録
当社に来社していただき、コーディネータと面談をしながら、あなたの希望する業種・職種、就業条件などをお聞きします。
《当日お持ちいただくもの》
・写真付の履歴書
・職務経歴書

お仕事紹介
「面談・本登録」にてお伺いした希望業種・職種にマッチしたお仕事が見つかり次第、お仕事をご紹介いたします。

面談・スキルチェック・本登録
お仕事が決定しましたら、派遣先での就業がスタートとなります。
派遣期間中は当社がサポートにあたります。
ご相談などがありましたらお気軽にお問合わせください。

登録は無料ですか?
無料です。
お仕事を紹介してもらうにはどのようにしたらいいですか?
お電話にて面接のご予約をして頂き、コーディネーターと面接後、スタッフ登録していただきます。事前に履歴書・職務経歴書のご準備をお願いいたします。
PCスキルは必要ですか?
スキル、経験があればご紹介できるお仕事の範囲が広がります。
未経験の方でも出来るお仕事もありますのでご安心下さい。
掲載されているお仕事情報について詳しく聞くことは出来ますか?
仕事内容の詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。
企業名等の情報はご登録いただいてからのご案内になります。
有給休暇はありますか?
派遣社員も有給休暇を取得できます。
ただし、勤務状況によって付与日数が異なりますので、担当営業までお問い合わせ下さい。
今すぐには働けないのですが、登録出来ますか?
すぐに働く予定のない方でもご登録いただけます。